ふんわりアットホームな人気のナチュラルファッションブランド

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ふんわりアットホームな人気のナチュラルファッションブランド

ナチュラル服はリラックスした素朴な印象を与えてくれる、アットホームな服装が多く、大人の女性に人気です。

ふんわりした大きめなサイズ感なので、着る時も着ている時もらくちん。

生活の一部として溶け込む印象のあるナチュラル服のブランドをまとめてご紹介します。

45R(フォーティーファイブ・アール)

  • 45R

「素材にこだわる」「100年受け継がれる」をコンセプトに上質で素材にこだわった服を取り揃えているブランドです。

藍・インディゴのシャツやスカートなどを看板商品として多く展開しており、素材や縫製、仕様にとことんこだわり、丈夫で高品質に作られています。

綿、シルク、リネンなどの自然素材をベースに、ゆったりとした着やすいシルエットの服が多く、ナチュラルで高級感のある雰囲気を醸し出します。

ジャケットなどもほんのりゆるさがあって、余裕を見せるような服が多く、あえてシワ感を入れたりと抜け感のあるシルエットが特徴です。

トップスが15,000円、ボトムスが30,000円前後と価格帯は高めで、存在感のあるエイジレスなアイテムが多いです。

和やエスニックなど、伝統的な柄をシンプルかつオリジナリティにアレンジさせ、45Rならではの洗練されたオシャレな装いを展開しています。

いつでもリラックスしていたい、高品質で着やすい服をまとっていたい、そんな大人の女性におすすめのブランドです。

  • 価格帯 高い
  • 世代 30代~40代

公式通販サイト

AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)

  • AMERICAN HOLIC

手ごろな値段でトレンドもほどよく押さえているアメカジファッションブランドです。

「等身大で楽しむオトナの日常着」をコンセプトとし、シンプルで頑張りすぎないカジュアルな大人の女性を演出します。

リーズナブルで気兼ねのない服を多く展開しており、学生さん、OLさん、主婦の方など様々な年齢層に対応しています。

黒、ベージュ、ホワイトなどのベーシックカラーをベースに落ち着いた色合いの服が多く、アメカジとはいえども、落ち着いた雰囲気なのも特徴です。

カーゴパンツやチノパン、センタープレス入りのスラックスなど、大人な女性感を取り入れたきれいめスタイルも演出しています。

日常使いからお出かけなどアクティブなシーンでの活躍が多く、細身のシルエットからゆとりのあるシルエットまで、様々なシーンで楽しめます。

小花柄のロングワンピースやシフォンスカートなど、柔らかくて可愛らしい雰囲気のお洋服も取り扱っており、幅広いオシャレを楽しみたい女性におすすめです。

  • 価格帯 安い
  • 世代 30代~40代

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ANAYI(アナイ)

  • ANAYI

高品質で上品さを兼ね揃えた、シャープで洗練されたスタイルのブランドです。

「新しいエレガンス」をコンセプトとし、上質さを求める大人の女性に支持されています。

トップスが20,000円前後、パンツが30,000円前後と価格は高めですが、細部にまでこだわったディテール、縫製など、丈夫で良質な服を多く展開しています。

日常使いからイベントシーン以外にも、セットアップやスーツなども取り扱っており、オフのプライベートからオフィスシーンまで様々な場面で活躍します。

芯のある美しい女性を表現するような雰囲気の服が多く、シルエットに徹底的にこだわったスマートなデザインが魅力です。

品質だけでなく機能性も重視しており、女性がいつまでも着ていたいと思うような、身体になじむ着やすさも追及しています。

フェミニン、カジュアルどちらを選んでも女性の魅力を引き出すデザインが多いのも特徴で、気分ごとに雰囲気を変えて楽しむことも可能です。

上質さと美しさを求める大人な女性にぴったりのブランドです。

  • 価格帯 高い
  • 世代 20代~30代

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Curensology(カレンソロジー)

  • Curensology

「旅」をコンセプトとし、アクティブで芯のある美しい女性を表現するようなブランドです。

知的でエレガントな雰囲気が魅力的で、カジュアルだけど女性らしい上品なシルエットを演出します。

きちんと感を持ちたいママ世代にも支持され、気取りのないモードな雰囲気を持つのも魅力的です。

ひざ下丈やミモレ丈のレーススカートにスニーカー、パンプス、バレエシューズなど、フェミニンにもカジュアルにも様々な着こなしができ、スタイリッシュさを演出します。

落ち着いた色合いが多いため、気兼ねなく選ぶことができ、着回し力が高いのも特徴です。

オフィスシーンではスマートなデザインだけでなく、オフィスカジュアルのような少し抜け感のある服も扱っており、シーンによって着こなしを替えることも可能です。

全体的に上質で優雅に見えるアイテムが多い反面、カジュアルな雰囲気も持ち合わせているので、気取りのないオシャレを表現します。

アウトドアシーンなど、カジュアルでいたいけどどこか上品さは表したいという女性にはおすすめのブランドです。

  • 価格帯 高い
  • 世代 30代

公式通販サイト

earth music & ecolosy(アースミュージックアンドエコロジー)

  • earth music & ecology

「ナチュラルガーリッシュ」をテーマにカジュアルとキュートを表現するブランドです。

リーズナブルな価格帯で、学生さんからOLさん、主婦などにも支持され、全身コーディネートをしても10,000円前後で揃えることができるのも魅力です。

様々なデザインの服を取り扱っているので、カジュアルもガーリーも得意とし、大人っぽさやアクティブなど雰囲気を変えて楽しむことができます。

オシャレ着から通勤着など多様なシーンで活躍し、オンもオフも自由に切り替えながらコーディネートすることができます。

服だけでなく、バッグ、シューズ、帽子、時計などの小物類も幅広く展開しており、服の雰囲気に合わせた可愛らしく大人っぽいデザインのものを多く取り扱っています。

ベーシックカラーが多いため、ナチュラルな雰囲気だけでなく都会的なモードっぽさ、ガーリーで可愛らしくなど、シーンレスで使用でき、親子で服を貸し借りして楽しむこともできます。

  • 価格帯 安い
  • 世代 10代~30代

 

FRAMES Ray Cassin(フレームス レイカズン)

  • FRAMES Ray Cassin

「定番×トレンド×少し遊び心のある可愛らしさ」をコンセプトに、大人カジュアルに可愛らしさを織り交ぜたブランドです。

フェミニンとカジュアルの組み合わせなど、ちょっぴりひねりを入れており、それでいて気取りのないオシャレな雰囲気を醸し出しています。

リーズナブルな価格帯で、全身そろえて10,000円前後でコーディネートでき、着回し力の高い実用的な服を提案しています。

ペールトーンや明るいピンクなどのカラーで女性らしい雰囲気が多いのも特徴で、スマートとゆとりを融合させた大人っぽいシルエットも魅力の一つです。

ボーイッシュなデザインでもキュートさを表す服の数々は、多くの女性に支持されており、気兼ねなく着られるのもポイントです。

日常使いからアクティブ、デートなどのシーンでも活躍し、スニーカーやぺたんこシューズなどで合わせ、構えず自然体のままで着ることができます。

ナチュラルとガーリーを組み合わせた、スタイリッシュさを追求する女性におすすめです。

  • 価格帯 安い
  • 世代 20代~30代

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Haupia(ハウピア)

  • Haupia

「宝箱を満たしてくれる洋服」をコンセプトに、優しくてあたたかい雰囲気の服を多く展開しています。

全体的にゆったりとしたシルエットで、上質で丁寧に作られているところも特徴です。

シンプルなブラウスに繊細な刺繍を施したり、ニットにワンポイントのワッペンを付けるなど、遊び心を取り入れているところも新鮮で、上品な大人カジュアルを提案します。

細かい刺繍をたっぷりと入れた贅沢なワンピースやスカートなど、存在感のあるデザインはナチュラル好きな大人の女性に支持されています。

ファンシーな刺繍プリントや優しくて独特な雰囲気の柄など、他とはかぶらない目新しいデザインも魅力で、ナチュラルなアーバンウェアを展開します。

ディテールにこだわったブラウスが20,000円前後、花柄の刺繍ワンピースが40,000円前後と価格帯は高めではありますが、繊細で上質な刺繍や良質な素材など、細部にわたってこだわっています。

日常使いやちょっぴり贅沢な気分を取り入れるアクティブシーンなど、様々なシーンで活躍し、ゆったり感と遊び心を求める女性にはおすすめのブランドです。

  • 価格帯 高い
  • 世代 30代

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Hug O War (ハグオーワー)

  • Hug O War

「vintage chic」をコンセプトに大人から子ども服まで取り扱っているナチュラルフレンチをテイストにしたブランドです。

ヨーロッパを思わせるような色使いや雰囲気に、優しくあたたかいナチュラルエッセンスを加えた、上質な素材感の服を多く展開しています。

オシャレかつ気取りのない自分らしさを表現する服の数々は、日常やアクティブシーンなど、様々な場面で活躍します。

ペイズリーや花柄などヴィンテージ感ただよう雰囲気は、古いイメージとは真逆で、洗練された都会的な存在感を放ちます。

トップスやニットなどが20,000円前後、スカートやワンピースが30,000円から40,000円など上質で優雅に着こなすことができます。

全体的にシンプルな印象を持ちますが、縫製にこだわっていたり、奇をてらわない独自な柄の服など、少しあか抜けた印象をもちます。

子どもと一緒に雰囲気を合わせてリンクコーデを楽しむこともでき、大人の女性ファンが多いのもうなずけます。

他とはかぶりたくない、大人ナチュラルを表現したい女性におすすめです。

  • 価格帯 高い
  • 世代 30代~40代

公式通販サイト

journal standard luxe(ジャーナルスタンダード ラックス)

  • journal standard luxe

「BALANCE・STANCE・RELAX」をコンセプトに、上質なナチュラルテイストをベースとしたブランドです。

縫製や素材感にとことんこだわり、着心地がよく品質の高い商品を多く展開しています。

全体的にゆったりしたシルエットが特徴ですが、だぼついた印象はなく、少しモードな雰囲気を漂わせるような大人カジュアルを表現します。

ワンピースやボトムスが20,000円~30,000円代とハイプライスで、良質で洗練された服を多く取り扱っています。

都会的であか抜けた印象をもちますが、どこかアンティーク感も漂うような、大人のオシャレを印象づけます。

全体的にベーシックカラーが目立ちますが、差し色として鮮やかな赤やピンク、発色の良いからし色など、遊び心を取り入れているのも特徴です。

大人カジュアルなのでアクティブなシーンで活躍しそうですが、きれいめな雰囲気も持ち合わせているので、ラフなオフィススタイルなどのシーンにもおすすめです。

リラックス感と大人のオシャレを融合した、ハイセンスな印象のブランドです。

  • 価格帯 高い
  • 世代 20代~30代

公式通販サイト

pas de calais(パドカレ)

  • pas de calais

上質な素材を活かし、自然体のまま大人のオシャレを表現するブランドです。

北フランスのパ・ド・カレ地方をブレンド名の由来とし、シンプルだけれど良質で存在感のある服を展開しています。

「成熟した大人の女性のための自然素材を生かしたデイリーウエア」というコンセプトで、素材感、生地感にこだわりを持ち、ナチュラルかつ高級感を漂わせているのも魅力の一つです。

コットン、リネン、シルクなどの上質素材をあえてシワを伸ばさずに自然体のまま縫製することで、ナチュラルと質の高さを演出します。

ブラウス、ワンピース等30,000円代~50,000円代の価格帯で、日常使いだけでなく特別なイベントなどのシーンでも着こなすことができます。

色合いも好感のもてるベーシックカラーを採用し、差し色では落ち着いたペールピンクや発色の良い藍色などを使用し、全体的に落ち着いた雰囲気です。

どこかモダンな雰囲気も持ち合わせていて、ほどよいトレンドとモダンを掛け合わせた大人のオシャレを実現します。

  • 価格帯 高い
  • 世代 20代~50代

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POU DOU DOU(プードゥドゥ)

  • POU DOU DOU

ひと手間加えた存在感のある「日常着」をテーマに、ナチュラルとガーリーを融合させたスタイリッシュなブランドです。

メンズライクなシャツワンピースに袖部分をバルーン風にしたりと、シンプルなナチュラルテイストの中にキュートさを取り入れる工夫を施しています。

シンプルなデザインに、ギャザー、花柄の刺繍、淡い色のボーダー模様を取り入れ、落ち着いた雰囲気の中に可愛らしさを加えたオシャレを提案します。

トップスとボトムスで10,000円前後と敷居の高くない価格帯で、気兼ねなく着られる服を多く展開しています。

全体的にゆったりとしたデザインが多く、自然体のまま可愛い服をまとっていたい女性に支持されています。

サラッとした素材に細かいプリーツが入ったパンツなど、シックでフェミニン感漂うアイテムも取り扱っており、カジュアルで大人っぽい印象も残します。

日常使いやアクティブなどラフに着られるため、気取らないリラックスなシーンに活躍します。

ほどよい甘さと大人かわいいを提案してくれるブランドです。

  • 価格帯 普通
  • 世代 20代~30代

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mizuiro ind(ミズイロインド)

  • mizuiro ind

「飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと」をコンセプトに、シンプルで着回し力の高い服を提案しています。

全体的に色味は落ち着いていて、ブラック、グレー、ベージュといったベーシックカラーから、差し色として鮮やかなブルーやスモーキーグリーンなど、大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

左右で片方だけプリーツを施し縫製方法を変えたアシンメトリーなスカートや、目を引くテキスタイルなど、シンプルなデザインのなかにちょっぴりクセを入れ、遊び心をほどよく取り入れています。

コットンやリネンのシワ感などあえて素材感はそのままにし、良質で縫製にとことんこだわった服の数々は、大人カジュアルを愛する女性に支持されています。

ゆったりしたシルエットが多いですが、もったりした感じはなく、スタイリッシュに見せてくれる形の服が多いのも特徴です。

休日スタイルや、日常着など様々なシーンで使えますが、ゆったりした雰囲気はリラックスできるような落ち着いた印象を残します。

  • 価格帯 高め
  • 世代 30代~50代

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MJUKA(ミューカ)

  • MJUKA

Mjuka(ミューカ)は「やわらかい」という意味で、ナチュラルで芯の強い女性を表現する大人カジュアルブランドです。

コットン、リネン、ウールなどの天然素材を多く使用し、上質で着心地の良い服を多く展開しています。

淡い色の染物シャツなど素材感にもとことんこだわっており、良質で手触りの良い服が多いのも特徴です。

カジュアルベースの中にどこか透明感あふれるようなモードっぽい要素も含まれていて、やさしさとかっこいい両方を含んだ大人カジュアルを提案します。

トップスが10,000円から20,000円前後と高品質でしっかりとした縫製で丈夫に作られているので、価格に見合っています。

ゆるさの中に見え隠れする女性らしいシルエット、メンズライクでかっこいい雰囲気のデザインなど、様々なシーンで活躍しエイジレスに着こなすことができるのも魅力です。

色合いも全体的に落ち着いていて、淡いペールトーン、くすんだ色、スモーキーカラーと聡明感漂う雰囲気をかもし出します。

等身大の大人な女性像を表現するブランドです。

  • 価格帯 高め
  • 世代 30代

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niko and...(ニコアンド)

  • niko and ...

「人やくらしにスタイルを加え、自分らしさを創造する幸せを提供する」をコンセプトとし、着心地が良く着回し力が高い服を提案するブランドです。

ナチュラルでゆとりのあるシルエットは体系をカバーできるだけでなく、世代を気にせずに着こなすことができます。

日常着だけでなく、アウトドアやアクティブなシーンなどにも活躍し、自然で自由な雰囲気はシーンレスで活用することができます。

全体的に落ち着いた色合いではありますが、目を引くような鮮やかな黄色や、パステルカラーなど、気分が高まる色を差し色にもってきて、見た目も気分も高まるようなコーディネートを仕上げます。

スニーカー、キャップ、サコッシュなどが合うようなスポーティーなデザインも多く提案し、カジュアルスタイルの幅を大きく広げてくれます。

全身コーデをして15,000円前後くらいの価格帯で、着回し力が高い服の数々はいくら持っていても活躍してくれます。

落ち着いたデザインの数々は、10代~50代と幅広い世代から支持され、エイジレスに活躍してくれます。

  • 価格帯 普通
  • 世代 20代~30代

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osharewalker(オシャレウォーカー)

  • osharewalker

「Somari」「KohAKU」「nO’r」「plum」と4つのブランドから成り立っており、ガーリー、シンプル、モード、エキゾチックと幅広いデザインが多いブランドです。

テイストが幅広いのでエイジレスに活躍し、そのときの気分で雰囲気を変えられるほど着回し力の高い服の数々は、多くの女性から支持されています。

ゆったりとしたガーリースタイル、スポーティーでメンズライクな雰囲気、ヴィンテージ感ただようエキゾチックなど、ブランドによってそれぞれ雰囲気が違い、コーディネートの幅を広めてくれます。

様々なオシャレを楽しみたい若い女性だけでなく、着回し力のある優等生スタイルを求める大人な女性などシーンレスに活躍できる服が多く、4つのブランドから様々な雰囲気を楽しむことができます。

リネンの風合いや、素材そのものをそのまま活かした服も取り扱っており、着心地や着やすさにもこだわっています。

カジュアルの中にちょっぴり抜け感をのぞかせていて、普通のカジュアルでは物足りない女性にはおすすめのブランドです。

  • 価格帯 安い
  • 世代 20代~30代

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Samansa Mos2(サマンサ モスモス)

  • Samansa Mos2

遊び心を大切に「楽しさ・やさしさ・心地良さ」をコンセプトにしたガーリーカジュアルブランドです。

全体的にやわらかくて可愛らしい雰囲気で、着心地のよさや着回し力の高さなど、女性のファッションをより楽しませてくれます。

ベーシックナチュラルやトラディッショナルなデザインなど、ガーリーやメンズライクと様々なスタイルを楽しむことができます。

日常着としてだけでなく、女の子同士でのお買い物、リラックスしながらのアクティブな場面など、様々なシーンで活躍します。

コットンやリネンの素材感を活かし、シンプルでガーリーなデザインは20代の女性だけでなく、ナチュラルを愛する大人の女性にも支持されています。

ロングワンピ―ス、ロングジャケットなど全体的にゆったりしていて、体系をカバーしつつも可愛らしくやわらかい雰囲気を醸し、エイジレスに着こなすことができます。

カジュアルベースに可愛らしさ、柔らかさを表現したい女性におすすめのブランドです。

  • 価格帯 普通
  • 世代 20代~30代

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soulberry(ソウルベリー)

  • soulberry

「ナチュラル&リラックス」をコンセプトに、シンプルで動きやすいデザインが多いカジュアルブランドです。

全体的にゆったりしたシルエットが特徴で、自由きままに着ていたい、自分らしく着たいという女性にはおすすめです。

サイズもSから5Sと幅広く展開しており、体系を気にせずにファッションを楽しめ、どの年代の女性からも好まれます。

デザインの幅も広く、メンズライクなシンプルなシャツだけでなく、フリルを施してあるようなブラウスなどボーイッシュにもガーリーにも様々なスタイルが楽しめます。

ベーシックカラーをベースに落ち着いた雰囲気を持ち、発色の良い藍色やレンガ色を差し色に持ってきたりと、大人のオシャレを鮮やかに表現します。

だるさをあえて特徴にしたデニムや、ビッグサイズのワンピースなどゆとり感をファッショナブルに仕上げています。

気兼ねなく過ごせるオフシーンに活躍し、日常着やリラックスしながらのお出かけなど、様々なシーンに役立ちます。

カジュアルにゆとり感を持ちたい、気楽に着ていたいという女性に支持されるブランドです。

  • 価格帯 普通
  • 世代 30代~40代

公式通販サイト

 

studio CLIP(スタディオクリップ)

  • studio CLIP

「まいにち、よりみち」をコンセプトに、特別なときだけでなく普段の日常にエッセンスを加えてくれるブランドです。

ベーシックカラーやモノトーンなどの落ち着いた色合いが多く、淡いパープルやピンクなどの差し色で優しい印象を残します。

ワンピースやスカートがマキシ丈なものが多いのも特徴で、体系カバーだけでなく、スカートスタイルが苦手な女性にも安心して着ることができます。

子育て中のママや子育てがひと段落してゆったりと時を過ごしたい女性などに支持され、自分らしくリラックスムードを感じていたい女性におすすめです。

コットンやリネン素材の服が多く、着心地や丈夫さにもこだわっており、シンプルなデザインなため、着回し力が高いのも魅力です。

スニーカーやぺたんこ靴、ショートブーツなどと相性がよく、気兼ねなく着られるのもポイントです。

落ち着いた雰囲気をベースに、可愛らしいナチュラルなオシャレを楽しみたい女性に支持されるブランドです。

  • 価格帯 普通
  • 世代30代~40代

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SUPER HAKKA(スーパーハッカ)

  • SUPER HAKKA

「車を走らせながら、自由気ままな旅」をコンセプトに、放浪をイメージした自然体な服、
楽しい雰囲気を感じさせるテキスタイルなど、日常に彩りを加えてくれるブランドです。

鳥やフラワーがデザインされたプリントワンピースなど、独特だけどやさしさを含んだようなイメージのテキスタイルが多いのも特徴で、森ガール風の服も展開しています。

ヴィンテージ感ただようスカーフ素材のロングスカートや、鮮やかな赤のコートに刺繍を施したりと、遊び心をエッセンスに絶妙なニュアンスを取り入れるところも魅力的です。

ゆったりしたシルエットが多いですが、ロング丈のワンピースやコートの形をAラインに仕上げたりと、女性らしさを忘れずに美しくデザインされています。

スニーカーやスリッポンなどの靴でスポーティーに仕上げることもできるし、ローファーやバレーシューズなどでフェミニンに着こなしたりと、様々なシーンで活躍するデザインが多いです。

普通のカジュアル、ナチュラルなだけでは物足りないという女性に、遊び心と楽しさを加えてくれるブランドです。

  • 価格帯 高め
  • 世代 20代~30代

 

TEEE(ティー)

  • TEEE

「Tシャツを着るようなラフな感覚」をテーマに、良質で気兼ねなく着られるカジュアルブランドです。

コットンやリネンなど素材感をそのまま生かしたシンプルな服は、良質で肌触りがよく、着回し力が高いのも特徴です。

ホワイト、ブラック、ベージュなどのベーシックカラーに、差し色になるひかえめな赤、ブルーなど、大人のリラックス感漂うファッションを提案します。

ミモレ丈、マキシ丈の長めのワンピース・スカートなど、派手になりすぎず、自然なスタイルを実現します。

よけいな飾りやひねりを入れず、女性の魅力を引き出すようなシンプルで大人の余裕を印象付ける服を多く展開しています。

メンズライクなデザインはちょっぴりハンサムな雰囲気で、かっこよく、凛とした女性を表します。

日常着や休日のオフスタイルなど様々なシーンで活躍しますが、オシャレと快適さを掛け合わせたコーディネートで気兼ねなく着ることができます。

30代~40代の大人の女性に支持されていて、素材感と質の高さで、女性が本来持つ魅力的な部分を引き出してくれるような優等生アイテムが多いのも特徴です。

  • 価格帯 高め
  • 世代 30代~40代

公式通販サイト

イーザッカマニアストアーズ

  • イーザッカマニアストアーズ

複数のブランドを抱え、ECサイトであるこちらのブランドは、「ナチュラル」を網羅したような様々なテイストの服を取り扱っています。

チャンピオンやパタゴニアなどの有名ブランドアイテムも取り入れ、着こなしの組み合わせがより一層楽しくなります。

カットソーが1,000円代、ニットが2,000円代とリーズナブルなものから、素材にこだわった良質なアイテムで8,000円代から10,000円前後と価格帯も幅広いです。

その分デザインも、森ガールのような可愛らしい雰囲気から、シンプルでモード風な大人カジュアルスタイルなど、幅広いテイストの商品を多く扱っており、年齢を気にせずにお買い物できます。

ポンチ素材のジャケットは、ママさんの入学式・卒業式などのセレモニーや、オフシーンのきれいめカジュアル等様々なシーンで活躍する優等生アイテムです。

スポーティー、きれいめオフィス、日常着など、気取りのないオシャレを提案してくれます。

テイストやシルエットによっては、10代~50代くらいの幅広い世代に支持され、親子でお買い物をたのしめるブランドです。

  • 価格帯 安い~高い
  • 世代 20代~30代

公式通販サイト

ナチュラルセンス

  • ナチュラルセンス

リーズナブルな価格帯ながらも質感にこだわり、落ち着いた印象を与える大人カジュアルブランドです。

長め丈のワンピース、スカートなど頑張りすぎない大人可愛さを表現し、ブラウスのウエスト部分にギャザーを入れてシルエットの美しさを強調したり、長め丈の服をAラインに仕上げたりと、女性らしさを加える工夫をしています。

パキッと映える赤や黄色のワンピース、ライトブルーのコートなど、明るい気分になる服も展開しており、大人のファッションをより一層楽しませてくれます。

明るい色味や可愛らしいデザインなど、お出かけシーンやアクティブシーンでも活躍し、自由気ままに着られるようなラフな印象が、どんな場面でも役立ちそうです。

コットン、ダブルガーゼ、リネン、ストレッチなど自然素材にこだわり、着やすさを重視しています。

リーズナブルな価格帯ながらも自然素材を使用しシンプルに仕上げることで、品質のたかいアイテムに見せてくれます。

いろいろなテイストのカジュアルウェアを着回ししたい、シンプルで高見えする服を求めている女性などにおすすめです。

  • 価格 安い
  • 世代 20代~30代http://www.natusen.com/g_index.html?gclid=CjwKCAiA7t3yBRADEiwA4GFlI28ykRib8c5_M_2x36U2KtLhRBYbe068i6_5YRZAKDfgcq9gxEfu9RoCwXIQAvD_BwE

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